FC2ブログ

ハルシャキク。ゴウーヤ。ハナ、検診へ。

我が家の庭先に、一人生えのハルシャキクが開花しました。




引っ越して間もなく花色々の種をまいたら、勝手に種が飛んで毎年咲いています。。この花だけが。。



あぜ道から引いてきて今年も花が咲きました。。


やっとゴーヤも土を再生して植えつけて、恵みの雨で根もついたみたいです。


最近のハナは夫の座椅子が、お気に入り



前の座椅子みたいに爪とぎしたりしないでね。。




今日は午後から検診でした。。がん検診と骨密度の検査をしました。
結果は要指導でしたが、大丈夫でした。4人説明を受けて2人要受診でした。



食べ物や、運動、生活習慣など気を付けていつまでも元気に過ごしたいものですね。


昨夜パソコンが、電源を切らないでください。と出て長い間ウィンドウズ10の設定の取り込みみたいのがあって、ちょっと初めてのメッセージも出て不安になりました。そのあとうまく立ち上げられなくて、四苦八苦。。何とか収まりほっとしました。。今日はいつもと同じようにしても写真の取り込みが出来なくて。。サポートセンターに。。

最近困っていることの話も聞いてもらって。。何とかできました。。




関連記事

コメント

Secret

No title

> たそがれ君さん
お互いに検診には、行きましょうね。。

No title

> ka1*ka*a19*4さん
骨密度同年代では120%でした。でも油断できません。。母が骨折と化していたので気を付けていますが腰痛等も母からの遺伝かと。。

ウインドーズ10の更新皆さん一斉にだったのですか。。乗っ取られたのかと思いました。。

外来種で栽培禁止の黄色いお花もありますね。ブロ友さんから教えていただいて頑張って処分してますが。。この花はそうではないようですが。。よい花は消えてしまっているのは事実ですね。。

No title

健康第一。

No title

おはようございます。
検診~~~良かったですね!!!
元気で長生きが何よりなことです。

ウインドーズ10、更新ですね!
今回は、インストールが長かったですね!!!
無事にすんでよかった。

花や木も、外から種等が。飛んできて根付き、その根付いたのが繁殖力があり、今まであったものが駆逐される。・・・よくあることですね!!!
プロフィール

fuu

Author:fuu
FC2ブログへようこそ!

備忘録的なつたないブログですが、もう9年目になりました。誕生日3月28日。もうシニア世代になるのです。。ブログも今回の事で題名も変えてみました。心身ともに元気に過ごしていきたいですね。

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
ブロとも一覧

根室スローライフ&北方領土のこと

ゆうこつれづれ日記

花ときどきオリンパス2
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ