FC2ブログ

夢コンサート。三善英史。。

先日平日でしたが、夕方から近くの市民ホールで(車で30分)夢コンサートがありました。ヒロも一緒に。。
夢コンサートは二回目です。
松山千春のファンを自称しているのに、まだ若い頃の思い出の三善英史さんが出るので2回目のコンサート行ってきました。。

転んで腕を骨折したという水前寺千代子さんもギブスをしながら歌われてました。二番目に出た三善英史さん。。新曲も出て発表してくださいました。



若い頃のCDも売っていてよかったです。
やっぱり青春の思い出です。。


コンサートでは、雨、
新曲渋谷通り雨、

秋・恋ほたる


を歌いました。
休憩時間にCDを買って握手。。



皆さんスマホで写真撮ってましたので、思い切ってスマホではないのですがカメラで写真撮っていただけますか。とお願いすると快く撮って下さってよかったです。そんなわけで我が家では家の中も、車の中も三善さんの音楽が流れてます。。
















おまけ

2016.3大津びわ湖ホールにて

10人ほどで来られた夢コンサートで。お母様の介護の記録を本にされて売っていて、買わせていただきました。




2018.4市民ホールにて
再度滋賀に来られて、行ってきました。
新曲,カップリング曲ととてもよかったです。また有線放送大賞などでランキングされるようになってほしいです。いつも見ているうたコン
でまた出てほしいなあ。。
スタッフの人に若い時の声ですよと念押しをされて買った、ゴールデン、ベスト。。も新曲とダビングしてくるまでも聞いてます。新曲はカラオケでも歌えるようになりました。もっとカラオケにいろんな曲入れてほしいですね。カバー曲のCDも出してほしいです。
カバー曲は、無縁坂、蜩,最近の吾亦紅が好きです。もともと若い頃に記憶に残っている曲は雨と無縁坂でした。蜩は最近ユウチュウブで知りました。
家でCDなどでゴールデンベスト、新曲を聴いていると最近の曲を歌っている声もいいなあと思います。若い時の歌や声も良いと思いますが。。

歌手の人たちも生活や、体調で色々ご苦労もあって大変ですが、生活の中で心癒されてパワーもらってます。













関連記事

コメント

Secret

No title

こんにちは!
素敵なコンサートとなりましたね!!!

運動もし、良い毎日をお過ごしです

No title

> ゆうこ つれづれ日記さん
お母さんの介護を9年されていたようです。新聞にも連載してそれを本を前に行った時から売っておられました。アルツハイマーだったようです。お姉さんのお家で介護されて自分の歌だけはいつまでも覚えていたと話されてましtら。新曲も出てテレビにも出られるようにと、思わず頑張って下さいと言うとうなずいておられました。

No title

三善英史さんは「雨」と云う歌で
新人賞を撮りましたね。
涼やかなルックスと歌も上手なので覚えています。
最近、テレビで観たことがないので何をされているのかな~?
と、思っていました。
しっかりコンサート活動をされているのですね。
握手出来てうれしかったでしょう。
よかったですね。
プロフィール

fuu

Author:fuu
FC2ブログへようこそ!

備忘録的なつたないブログですが、もう9年目になりました。誕生日3月28日。もうシニア世代になるのです。。ブログも今回の事で題名も変えてみました。心身ともに元気に過ごしていきたいですね。

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
ブロとも一覧

根室スローライフ&北方領土のこと

ゆうこつれづれ日記

花ときどきオリンパス2
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ