FC2ブログ

冠雪を望んで・・田んぼ道を散策。94年俺の人生より。



湖北北陸地方は大変な雪でお見舞い申し上げます。
琵琶湖の向こうに見えるのは、比良山系みたいです。守山のなぎさ公園あたりが菜の花とともにきれいみたいですが出不精な私です。






先日リハビリ通院の後寒い中ひたすら歩きました。







94年俺の人生から







ブルーレイデスク、DVDレコーダーが我が家にやってきて、私は初めて見に行ったコンサートと同じ年の名古屋でのコンサートをBSで甥っ子にビデオテープでダビングしてもらい、それをまたDVDに
。。我が家で健在です。
ヒロは何度かコンサートに行った藤井フミヤの年越しライブのDVDを楽しんでます。
今日は内科の検査通院の付き添いでした。午後からゆっくり過ごしています。
私は久しぶりにPCのパソコン教室へ。。昨年の続きであれこれ。
今日は、新しいパソコンを買ったけれど色々使いにくいと相談に来られてました。私のはいよいよ8年目。7から10に変えてまだ動いているので、スタッフの人が言われるように商品は良いものだったのだと思いました。
まだまだ趣味の範囲なので、もっと色々覚えていきたいものです。





関連記事

コメント

Secret

No title

> ゆうこ つれづれ日記さん
7は2020年までサポートしてくれるようなので。。私もそのつもりでいたのですが。。よくわかりませんがワードやエクセルは10の方が詳しく設定などが出来るらしいです。でもないものもあるようで、ユチュウブで見れた松山千春のハマナスが10になったら見れなくて。。悲しいです。

先日は帰りが向かい風で寒かったです。。今朝は寒くて霜が降りて真っ白でした。日中は日が差して暖かでしたが。。

No title

私のパソコンは「7」のままです。
パソコンはなんだか唸っているけれど
使えないことはないので
まだこの7で暫く頑張ろう。

山から吹き付ける風が冷たかったのかしら?
ナイス☆
プロフィール

fuu

Author:fuu
FC2ブログへようこそ!

備忘録的なつたないブログですが、もう9年目になりました。誕生日3月28日。もうシニア世代になるのです。。ブログも今回の事で題名も変えてみました。心身ともに元気に過ごしていきたいですね。

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
ブロとも一覧

根室スローライフ&北方領土のこと

ゆうこつれづれ日記

花ときどきオリンパス2
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ