FC2ブログ

台風後の田んぼ道。。菜園の様子。

昨日はリハビリ通院で行くと、先生が出勤できないので、午前中はリハビリは、休診だそうで、今日は早々通院。冷え込みと疲れか腰もだる痛かったですが、治療をして楽になりました。頑張って田んぼ道をリハビリ歩行しました。





セキレイがきれいにさえずりながら、散策していました。






我が家の菜園も、野菜などは撤収しながら、片付けをしています。
万願寺唐辛子は倒れかけながらも元気です。






菊の花にとって台風の雨は恵の雨になったようで、きれいに開花し始めました。
シュウメイ菊は倒れ枯れてしまい。。
里芋、ミニトマトアイ子も枝は枯れ始め、もう撤収かなと思います。

また夜半から雨のようで冷え込んできました。北海道は雪。。。冬のじゅうたんも出しました。


関連記事

コメント

Secret

No title

> 中米コスタリカの野鳥ガイドさん
リハビリも間が空くと、痛みが出ますね。牽引、温め、マッサージなどは血流をよくして楽になりますが。。今日も行ってきました。

セキレイ3羽いましたが、写真の取り込みが6、7枚くらいまでの限度があって。。昨日は寒かったですが。今日は晴れて暖かくか

No title

> 山陰の日々さん
冷え込みも腰痛には響きますね。

干し柿つくりの記事につい訪問しました。我が家も少しでも買って作りたいと思います。

No title

私も腰痛持ちですが、一度の治療でも良くなるものなんですね。台風が恵みの雨になるとは、丈夫なんですね。新しい台風が接近しているとか?セキレイ仲良く並んでいますね。ナイス!

No title

お久しぶりです。
ナイスありがとうございました。

台風で畑もそろそろ片付けないといけませんね。
風邪・腰痛など お大事に。

No title

> tagudonさん
リズム体操も行ってますが、すべて腰痛予防ですね。我が家はリビングは炬燵入れています。にゃんこズも猫はこたつで丸くなるですね。。

No title

> たそがれ君さん
はい。昨年は水族館に行きましたが朝から体調が悪くて腰痛等でしんどかったです。今年は、ゆっくりなら歩けるくらいだったのでこれからもリハビリを頑張って旅行なども楽しみたいですね。

No title

リハビリは大事ですね。 頑張りましょうね。

もう寒くてホットカーペットつけてます。

No title

がんばってリハビリに励んでください。
楽しい旅を再び・・。

No title

> ka1*ka*a19*4さん
股関節痛が出るようになって、整骨院の先生の指導で痛みが出ないような歩き方を気を付けて自分のペースで歩いています。自分なりにリハビリと思って。以前のような早めに歩くことはできませんが。

No title

今晩は
リハビリ歩行とは、どんな歩行なのでしょう???
興味津々です。
プロフィール

fuu

Author:fuu
FC2ブログへようこそ!

備忘録的なつたないブログですが、もう9年目になりました。誕生日3月28日。もうシニア世代になるのです。。ブログも今回の事で題名も変えてみました。心身ともに元気に過ごしていきたいですね。

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QR
ブロとも一覧

根室スローライフ&北方領土のこと

ゆうこつれづれ日記

花ときどきオリンパス2
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ