FC2ブログ

東尋坊2




東尋坊までつく間渋滞して、、ここまで来たらどうしても行かなくては。。駐車場はちょっと手前に止めて歩きました。船の乗り場までは。。階段や、足場も悪く手すりにつかまり杖を突いて頑張って歩きました。




行く時は写真を撮る余裕もなく、登りあがってからのものです。。






船に乗ってからの様子です。





この絶壁の上に人の姿が見えますか。。
サスペンスドラマで良く撮影に来るらしいです。
小さな小屋があって、密入国者の見張り小屋だそうです。。




写真は沢山撮ったのですが、また機会があったら。。。
中々行けないところなので、天気にも恵まれしんどかったけれど楽しかったです。

私はオートマは乗れないし、夫が一人で休憩なしで運転してました。方向音痴の私には。。。。
夜八時半頃帰宅しました。クロが迎えに出てくれました。
明日は天気も崩れそうで、今日は家の掃除と敷物や洗濯物を洗って干して疲れました。。





関連記事

コメント

Secret

No title

> たそがれ君さん
夫はナビはつけてません。抜け道など通れないとか言って。。地図も持って行こうと思って忘れてしまいましたが、、地図も家で見ましたが。。地図を見て確かめて走る私とは大違い。。夫は昨日は久しぶりに魚釣りに行きました。今日はゆっくり休んでますが。。

No title

> ka1*ka*a19*4さん
私は太平洋を見ながら育ったので、日本海を眺めるのもわくわくしますね。ありがとうございます。

No title

お疲れ様でした。
お父さんも疲れたでしょう。
僕は遊覧船には乗ったことが無いんです。

家の奥様も方向音痴です。
でも、最近はナビがあるのでどこでも行けちゃいます。
しかし、遠くへ行くと必ず地図帳をもって行きます。
ナビも古くなると、昔の道を教えますからね。
ナイス。

No title

おはようございます。
良い旅でしたね!

(学生の頃、部活の帰りに寄ったのが最初でした。)
プロフィール

fuu

Author:fuu
FC2ブログへようこそ!

備忘録的なつたないブログですが、もう9年目になりました。誕生日3月28日。もうシニア世代になるのです。。ブログも今回の事で題名も変えてみました。心身ともに元気に過ごしていきたいですね。

最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QR
ブロとも一覧

根室スローライフ&北方領土のこと

ゆうこつれづれ日記

花ときどきオリンパス2
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
月別アーカイブ